一発目

まず天皇杯
前回まともなタイトルとか書いたけど、ナビスコもまともなんだから忘れるなよーと自分で突っ込み。
とにかく勝てたこと、マリッチが点を取れたことが嬉しかった。
マリッチはサポーターの間でもいろいろ言われてきたけど、現状維持でいいなら残してもいい、むしろ残すべきだと思う。
ただ、今チームはどんどん成長していくことを目的としていて、そのためにはリスクを冒さないといけない。
そういう観点からは安定性を捨ててでもリスクを冒してワシントン切り替えることも致し方無いのかと思う。
ただもちろんワシントンがフィットしないこともある。
その場合にサポーターとしてどうすべきかって問題も出てくるんだろうなと思う。
まぁ合流しないうちから先入観もつのもよくないけど。
来たからには120%サポートするのがサポーターの役目。

ゲーム。
数回死にました。
35%の壁が越えられないですね。
一度落ち着いて40%までじっくりやった方がいいのかも。
イレースTUやれば楽なんだけど、コストがかかる。
あと、こればっかりにイレース役の人を引っ張り回すのもちょっとなあと。
精霊の墓でやるのもおいしいらしいから今度行きたいけど。
前回ミス帰還した地底湖でまた遊びたいし。
2月末とか思っていたけど3月末かな、50は。
もっとも飽きやすいから後々って思うと飽きて辞めちゃうかも。


年賀状を恩師その他にだしたけど返事無し。
ぎりぎりでもないけど遅めにだしたから間に合わなかったのかも・・・
字が汚いし文面も褒められたものじゃない悪寒がするしなあ。
手紙書くのって苦手だ。
こんな日記やチャットなんかだと慣れ親しんだ人たちだし、目上でもないからある程度崩しても問題ないけど。
特に恩師への手紙なんてどこまできちっとすればいいのか悩む。
自分の事知っているだけに堅苦しくしても変に思われるし、かといってある程度の堅さは必要だそし。
っていうか何より字が汚いのが欝。
みこちゃんのペン字でもやろうかしら。


明日から平常な日常。
予備校の予定がいまいち把握できてないから明日は行って調べてこないと。
今年分の手帳も買ってないし。
株の資料請求とかもしないとなあ。