どんなひとかドナドナ♪

ドナドナは全く関係ありません。
私売っても高くないです。

ゲーム含めてネット内でのキャラクターと現実の人間としてのキャラクターは分けておく主義です。
なので所謂オフ会とか誘われた事もありましたが拒否ってます。
あ、別にそういうのやることとか否定する趣旨じゃないし、横のつながりが広がる事に際しその手段は問わないので別に変な意味はないです。

キャラクターというか性格的な部分はネット内でも(所謂)リアルでも大差ないです。
くだらないことしか言わないし、親父ギャグばっかだし、気分の明暗が激しいし。

結構いろんな人と長くつきあっていると、リアル事情を表に出してくる人もいる中でこちらだけ表に出さないというのもアンフェアーなのかしら?と思って、問題無いあたりで紹介でもしてみようかしらと。

1980年生まれ、天秤座さる年。
身長153㌢40㌔   ♂ 男 
なんか冗談でネカマごっこしていると本気に思ってしまう人もいるみたいですが、所詮ネタですのでお間違えの無いよう・・・
現在無職フリーター・働く”気”があるんだからニートじゃないよなニートじゃ。
司法書士受験生 遊んでいる場合じゃないよな。
某大学法律学法律学科卒業。
変な聞かれ方でもしないかぎり正直に言いますんで知りたい人はどーぞ。

卒業時にいろいろ悩んで進路変更&3年〜卒1年目くらいまで軽い鬱病状態が続いてダメダメに。
胃潰瘍・結石・胆石とかその間にやってみたり皮膚が荒れまくりだったり、医療保険が無くなったらとりあえず樹海へGO!な感じです。

やっていたゲームは リネージュ・EQ2(エバークエスト2)・大航海時代online。
オフゲーだと信長の野望三国志系のシミュレーションゲーム

J発足時から浦和レッズを応援しています。
中学高校とサッカー部(ボール拾い担当)。
母校は最近強くなってきてます、頑張れ後輩。
2chの国内サッカー板ROMメイン。

そんな感じです。
って既出な事ばかりですねえ・・・
言えることなら何でも言うので聞いてください。